よくあるご質問

 

主催者側

  • Q、ホールの空き状況を知りたいのですが
  • A、お電話にてお問合せ下さい。 受付時間は、平日9時30分~18時となります。
  •  

  • Q、ホール利用料金を知りたいのですが。
  • A、料金表ページをご覧下さい。
  •  

  • Q、ホールの内覧は出来ますか。
  • A、ホール未使用の時間帯であれば、内覧が出来ます。 事前にホール事務室に予約をして下さい。 当日、ホールスタッフがご案内致します。
  •  

  • Q、仮予約は出来ますか。
  • A、出来ます。1団体様3つまでで1週間を期限とさせて頂いております。
  •  

  • Q、無線のLANは使用出来ますか。
  • A、ホール内には無線LANネットワークはございません。 ご利用の場合は、回線工事が必要になります。
  •  

  • Q、機材運搬車の駐車場はありますか。
  • A、ございます。台数に限りがございますので事前にご相談下さい。
  •  

  • Q、機材の搬入はどうしたらいいですか。
  • A、駐車場入口より入館いただき、警備室で手続きを行って下さい。専用のエレベーターより搬入が可能です。

 

お客様側

 

  • Q、ホールへのアクセスを知りたいのですが。
  • A、最寄駅は半蔵門駅A1出口です。周辺地図・アクセスの詳細はこちらをご覧下さい。
  •  

  • Q、駐車場はありますか。
  • A、お客様の駐車場はございません。お近くのコインパークをご利用下さい。
  •  

  • Q、公演時間・終演時間等を知りたいのですが。
  • A、主催者またはホール事務室にお問合せ下さい。
  •  

  • Q、ホールにエレベーターはありますか。
  • A、ございません。ホール(2F)へは階段でお越し下さい。 車椅子の方は別途ご案内いたしますので、事前にお知らせください。
  •  

  • Q、ホール内が寒いのですが。
  • A、お近くの係員にお申し出下さい。温度の調整を行います。 ただし、楽器のコンデションを良い状態に保つために調整出来ない場合がございますので予めご了承ください。
  •  

  • Q、ホール客席での飲食は出来ますか?
  • A、場内は飲食喫煙をお断りさせて頂いております。ロビー、ホワイエでは可能ですが喫煙は、所定の位置でお願い致します。
  •  

  • Q、公演中、携帯電話を使用出来ますか。
  • A、客席内では携帯電話をご使用いただけません。携帯電話をお持ちの場合には、マナーモードに設定または、電源をお切りください。また、アラーム付き時計は、あらかじめアラーム機能の解除をお願いします。
  •  

  • Q、公演の撮影・録音・録画はできますか。
  • A、主催者の許可のない撮影・録音・録画は、固くお断りいたします。
  •  

  • Q、ホールに忘れ物をしました。どうしたらいいですか。
  • A、ホール事務室にお問合せ下さい。
  •  

  • Q、地震のときは、どのように行動したらよいですか。
  • A、ホールは十分な耐震性をもっています。揺れが続いている間は、お座席から立ち上がらずに頭を保護する姿勢をとって、落ち着いてお待ち下さい。その後は、係員の指示に従って行動して下さい。

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

平日9時30分~18時 TEL:03-3221-0080(代) ※オペレーターに「ホールへ」とお伝えください

Copyright 2015 © TOKYO FM HALL. All Rights Reserved.